プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   


Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   


カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム



コワかった

帰宅途中156がアウトストラーダ(高速道路)でパンク。
止めるところが見当たらないので少し走ってると、
ガタゴトとにっちもさっちもいかなくなってきた。
そうして辛うじて測道を発見して停車。もうタイヤはボロボロ、
ああ、よく道路に落ちてるボロボロのゴムはこれかあ、、
などという考えも、すぐ横を走り抜けるトラックに吹き飛びます。

初めてトランクの底板を開けてタイヤと交換道具を取り出す。
全ての道具が揃っている事に感謝し、ランフラットタイヤよりスペアタイヤ方式の方がいいよな、
などとmini cooperのタイヤが心配になったりしたりしなかったり。

さてさて、用具さえあればタイヤ交換は慣れているので問題なし。

交換が終わって写真などを撮ろうと思ってたら
日本のJAFのようなサービスの車が後ろに止まって、大丈夫かと。
大体終わったよと答えるとそのまますーっと。
こういうシーンのイタリア人は結構働き者で頼りになる、、のか?と。

さて、実はこのタイヤ、既に溝は浅く、今週にでも交換したいなと思ってたところのこのパンク。
家に帰ってシャワーを浴びながら思ったのは。

自分は結構ツイてる。

パンクやスリップして事故った訳でもない。

タダのパンクですんだのだ。

ちょっと心細かったけど。

