プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   


Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   


カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム



やってる?

みなさま、風邪などひかずに「もしもし」やっていますか?
途中経過も把握せず、ひたすら完成品のアップを楽しみにしています。
最近ちょっと思うのですが、、模型のレベルが全体的に上がってないかい?
もう、ちょっとついていけない感もありますが、見てるとホントに楽しい。
さてさて、今月号のモデグラですが、自衛隊特集面白かった、、。
俄然興味が出てきましたよ。その戦車の作例もそうなんですが、あのスペースシップ(名前がわからない、ほらセンチネルのSガンのコアブースターの元ネタになったっぽいやつ、トラスフレームの、、)もよかった、、。
モデグラには模型の神様がついてるね、間違いなく。
最近特にうまくいえないけどアーマモデリングっぽくなってきていいですよ。
そうそう、さっき日本の元職場の同僚に電話したら忘年会の真っ最中で、長らくお世話になった人の挨拶中だったという間の悪さ、、。しかし飛び入りで送別のメッセージを本番で、電話で、うまく言えた自信がまったくない。
さあ、来週末に備えてチェーンでも買いに行くか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

