プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

ボルミオ

000043.jpg

CIMG6221.jpg

温泉入りにボルミオに行って来ましたよ。
はあ~、気持ちよかった。
実は今住んでるアパルとメントにはドッチャ(シャワー)しかなくて、湯船につかりたくって仕方がなかった訳です。(しかもそのシャワーって、一昔前の未来予想図のような、透明カプセル式のタイプで、壁からシュワーーって色んな所からお湯が出て来て「洗車?」ちゅー感じの過剰な物。それだったら小さいバスタブをつけてええ、、と入る度に思う訳ですが、、、そんな想いが積もり積もって今回の温泉行となった訳です。その温泉とは、、。
すごかったっす、、。リゾート、といいますか、、歴史、、といいますか、、大人?、、良くわかりませんが、イタリア最古の温泉でローマ帝国時代からやってるすごくかっこいい所でございました。
温度はぬるめですが、かえっていつまでも入っていられるというものです。(イタリアでは珍しく熱めの風呂もあります)この日の夜はサンタをしないといけなかったし、妻にもプレゼントをいい感じであげようと子供とたくらんだり、楽しい1日だったなあ。
モデグラも持っていきましたよ(笑)。寝る前はこれ読まないとぐっすり寝れない、、はずですが、温泉+ワインで撃沈、、。危うく子供が先に起きるところだった、、。
今回は三日とも曇一つない快晴で、懸念されていた道路の氷結もなく。
しかし何故か2度程アルファを擦りました(←もう全然気にならなくなってる、コツンやガリガリくらいでいちいち気にしててもな、、)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお!matさん親子スナップハケ~ン!(^O^)
子供さん大きくなられましたね~
年末はそちらで新年迎えられますか?

まぁmatさんのモデリングという刺激が久々にほしいなぁと思う今日この頃。

matさんあっての私でございます!(モデラーデビューしたいという衝撃を貰いました!感謝です)

良いお年をお迎えくださいね^^
  • haruchan#jzmgYf5Y
  • URL
  • 2006.12.26(Tue)
  • Edit
ヨーロピアンライフ満喫感が画面から伝わってきますな。
古のローマ帝国。素敵です。

話はいきなり飛びますが、先週U2DVDを衝動買いしました。
にわかU2好きぐらいの程度ですが、2005年ミラノライブかなりカッコよかった~。
会場はミラノ市内にある巨大なサッカー場でした。
(建築的には四隅に円筒があって屋根でおおわれているような うまく説明できません。GoogleEarthで探したところ、結構都心部にありますね)
ところどころで入るイタリア語歌詞がなかなかイケてます。
一番驚いたのはほとんどのオーディエンスがカメラ付き携帯、デジカメ持参でバッチバチ写真撮ってます。
DVD製作にあたり特別だったのかもしれませんが、、。

こちらもすでに休暇中ですが、matさんに対抗して明日から伊豆の温泉です。目的は箱根ターンパイク→伊豆スカイラインを走りたいというだけなんですが、、、。
宿での楽しみは先日買ったばかりのドラゴンスマートキットⅢ突のインストチェックでしょうか。


それでは今年もいろいろありましたが、良いお年を。
実家には帰らんの?

  • 会社の同僚#-
  • URL
  • 2006.12.26(Tue)
  • Edit