プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

先は長い

mm8

ぶっふぁー。イタリア語のレッスンで頭がプスプスいってます。
こっちに来て2ヵ月半。今イタリア旅行なんかしたら面白いだろうなあ、、というくらいの
レベル。先は長い、ゆっくり行こう。
正直今やりたいこと、日本の本屋で思う存分立ち読みしてどっさり買い込みたい。
音楽はiTunes Music Storeのおかげでそんなに不満はないけど、もともとが本好き(本屋好き)なのでけっこうたまってます。
お盆あたりは何とかして帰国したいところ。
今回もし帰れるとしたら、いざとなったらぱっと忘れちゃいそうなので一応やりたいこと、ほしいものはメモっとこう。
久々に帰るとですね、モデグラをまとめ読みできるという特典がつきます。

でもそんなことはホントどうでもいいや。
ツマと子供にあいたいなあ。子供の歯は生えたかなあ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
e,
  • name#Sd.zLLDE
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit
f,
  • name#9lGRvzBM
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
f,
  • name#25hdr66Q
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
b,
  • name#UtsL3d22
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
b,
  • name#AR53qnnc
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
f,
  • name#xuXFYwh.
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
xuBsx0 <a href="http://heawifvuwvax.com/">heawifvuwvax</a>, [url=http://ecilohwhlyok.com/]ecilohwhlyok[/url], [link=http://xzzilstpaiee.com/]xzzilstpaiee[/link], http://jorigmuazfgu.com/
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
kCMBAM <a href="http://ckokizwxosod.com/">ckokizwxosod</a>, [url=http://shiyrmugnren.com/]shiyrmugnren[/url], [link=http://lpxxkwtcrnvh.com/]lpxxkwtcrnvh[/link], http://wdktkhdjbbod.com/
Li29a4 <a href="http://ywcjbidtnhax.com/">ywcjbidtnhax</a>, [url=http://keazjjozblfh.com/]keazjjozblfh[/url], [link=http://lkbkvjxsntop.com/]lkbkvjxsntop[/link], http://eertbiiyusly.com/
s0IXaQ <a href="http://xftknfqxdfqg.com/">xftknfqxdfqg</a>, [url=http://endcqwxtwcxc.com/]endcqwxtwcxc[/url], [link=http://akxdycjgivmy.com/]akxdycjgivmy[/link], http://ktyrghsgoczd.com/
matです。
かすかびーとさん>こんにちはー、あ、いやいや、永久歯のほうです、、紛らわしいですね。ゆるゆるいきますよー。
P-Oさん>こんにちはー。本屋に行くとすぐにトイレ行きたくなるのですが、好きなんですよ。絵のほうはPowerBookのトラックパッドで10分くらいで描いています。浮いてないかな?と思っていたのでうれしいです。
タカフミさん>存じ上げておりましたよー。papaさんホントいい目してる!今後はイタリアの話題も多くなってくると思います。同じプロダクトデザイナーとして共感できるところも多いのではと感じます。今後ともよろしくー。
ワンダー丸さん>こんにちはー。本丸??赤い車って??でも長野のひんやりしたさわやかさが懐かしいです!
n.bloodさん>こんにちは。いやいや、ホント大変なときにバトンを投げてしまって、反省しております、、。それにしても大阪(?)にいらっしゃるとは、、また近くなりましたら連絡しますね。(アツそうなメンツだー)
coiさん>こんにちは。うーん、出ましたか、、。あれくらい絵がうまくなりたいなあ、、。
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.06.23(Fri)
  • Edit
「猫村さん」2巻がでましたよ♪
  • coi#-
  • URL
  • 2006.06.22(Thu)
  • Edit
 どうもMatさん!!その節はいらぬ心配をお掛けいたしました!まったく不徳のいたすところです、、、、
さて、任務(バトン)も無事終了し、次は。。。??
思い浮かばず、takayo4氏に急遽電話して「強引」に引き受けていただきました!!(テヘッ^^)
もし、お盆に帰国できるのであれば、ご家族の邪魔にならない範囲(時間)で、お会いしたいですねぇ、、、、夏に西に遊びに行く予定がございまして、うまく時間が重なればなどと、欲をかいております!!(もち、拳ちゃん達悪友と関西見物にいっきま~す)
  • n.blood#-
  • URL
  • 2006.06.22(Thu)
  • Edit
お久しぶりです、イタリアですかー。本生?の紅い車には出会えたのでしょうか??
長野の今年(梅雨)は日中は気温上がるんですが、夜が涼しすぎます!!農作物(お米とか)微妙らしいです。    

あ、モデグラ・・・最近・・あんまりおもしろくないですよ・・・ガンプラ系においては・・・(熱がないです・・最近)     
  • ワンダー丸#-
  • URL
  • 2006.06.21(Wed)
  • Edit
はじめまして。タカフミと申します。
Netsの掲示板からやってきました。最近、Netsにお誘いを受けて依頼品を製作することになりました。

papaさんからmatさんはプロダクトデザイナーだとお伺いしたのですが、私もプロダクトデザインをやっています。
実は、ミラノにスタジオがありましてその辺も共通なところがあり驚いています。

ミラノには昨年行ったきりなのですが、5月のワタが飛ぶ時期に行くと花粉症が出てしまって大変です。花粉には悩まされませんか?

ミラノ出張は2回しか行ったことがないですが、matさんのブログを読むと色々と思い出されて書きたいことが溢れてきました。

また、おもしろいことがあったら書かせてください。
ではでは。
  • #-
  • URL
  • 2006.06.21(Wed)
  • Edit
こんばんはー!
ボクも本屋大好きですー。
時間さえ許せば結構な時間苦もなく普通にいます。
いつもは目的の本を買って他の誘惑に負けないように
出口へGOです(笑

あ、わざわざボクのブログに返答ありがとうございます^^
やっぱmatさんの絵好きだなー。
車のクラクションの時の絵特に好きです。
あとワンコもうまい^^
また楽しみにしてます!
  • P-O#GCA3nAmE
  • URL
  • 2006.06.21(Wed)
  • Edit
お子さんはまだその年頃でしたか…
それならば是非お盆くらいは帰国したいところですよね。
私も長期出張が多い会社でして、まだ子供はいませんがそれでも結構精神的な負担はありますから^^; 何卒頑張って下さい。
  • かすかびーと#5Ja7zd.s
  • URL
  • 2006.06.21(Wed)
  • Edit