2006/12/31

来年もよろしく

mg-zeta-002.jpg

ちょっと早いのですが、年末年始はバタバタなので、いまのうちにご挨拶を。
非常に立ち位置の微妙な「プラモを作らないmat modeling service」を今年5月から始めたのですが、皆様のおかげで細々とですが続ける事ができました。来年もこの調子でやっていきますので、よろしければ!

さてさて、昨日お話ししたMG-Zetaです。
http://www.geocities.jp/matmat825/mg-zeta/mg-z.html
ちょうど4年前の作品ですね。
まさか当時はver.2.0なるキットが発売されるとは思いませんでした。そして今そのキットをミラノで作っているとは、、。
このキットは間接こそ甘いもののver.2.0より好きだなあ。
このころは「mat modeling serviceの作品ってなに?」という良くわからないことを考えていて、ぐるぐるしていた時期でした(趣味なのに、、)このZでは何点か「えい!」と思い切った事をしてみました。その事が縁でpapamodelerさんとも知り合いになれ、さらにネットでの交流が広がって行きました。ちょっと忘れられない作品です。
今改めて画像を良く見ると、ホント色んな事やってる、、フンドシ(?)の裏に飛行機の脚のようなシリンダーっぽいパーツを埋め込んだり、間接フレームのディティール増し、肩や腹部のフレーム追加、、などなど、、頑張ってるなあ。この作品も元気でやってるかなあ、、。

ではみなさま良いお年を!
<< prego!

コメント

非公開コメント

f,

c,

c,

b,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

こんばんは。
以前メールを頂戴いたしました
すず虫でございます。(既にお忘れかと思いますが・・・)
その頃は既に閉鎖されたと伺っていたのですが
復活なされたようで、遅まきながらおめでとうございます。
それにしてもいやはや、イタリアとは派手ですね(笑)
私はおそらく一生縁遠い国かと。
また同じFC2ブログのよしみで
寄させて頂きます。
ではでは。

P.S まだ着物デビューは果たせておりません・・・かろうじて。

あけおめです!
いや~いつも見てますが、日本にはない(特に温泉とか)何ともいえないmatさんの優越感をしみじみと感じ、劣等感にひたっておりますw

また日本にお帰りのさいにはお会いできるのを楽しみにしてますね~

ガンプラも今年は復活?

では今年も宜しくですm(__)m

ps
↑の日記にコメントできなかったのでこっちに書きました。
なんでだろ??

雲の上の存在だと思っていたmatさんと絡んでいただき数ヶ月。。。実はけっこう楽しい人なんだと(もっと模型バカかと)気づき楽しいブログを毎日楽しみにしております。
新年を迎えても変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。