2007/01/21

帰って来た

昨日の夜イタリアに帰国。あー、忙しかった。スケジュール詰め込み過ぎやで自分。
久々のラーメンはやっぱりうまい。
何を買うにも何をするにもらくちんらくちん、便利方向に染まるのは一瞬やね。
当然プラモ屋にも行きました、、が、お目当ての横山氏の「Ma.K.モデリングブック」は入手出来ず。
プラモ関係はちょっと、今の気分にはしっくり来ないので、ぱぱっと。
しかしこのままでは滞在中プラモ分が全く足りなくなってしまいそう(おいおい)なので、唯一残っていた今月号の模型誌「電ホ」を購入。モデグラもあったのですが、ミラノに帰ったら届いてそうなので我慢、、。でも、「電ホ」じゃホビー分は補給出来ても「プラモ分」は補給出来ない。解ってたはずなのに、、。
帰りのお供は、「Tipo」「number」「ワンピース(最新刊)」「アエラ」「ローマ人の物語(6~10巻)」その他語学教材。
飛行機片道12時間なので待ってる時間も含めるとかなり読めます。寝るのがおしい、帰国便最高!
「ワンピース」は泣いたね、途中の筋を把握していたわけでもないのに、、。
そして「number」はラグビー特集。最高だった、、もちろんラグビーやってたからやけど、、、。まだ売ってるやつなのでなのでみんな買うように(え?)。
平尾、かっこよすぎやで、、僕の大学時代からぜんぜん変わってない、、吉田も堀越もやけど、、なつかしい。
そうそう、ガンプラコレクション、友達にお土産で貰いました。まだあけてませんが。
<< prego!