プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   


Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   


カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム



帰って来た

昨日の夜イタリアに帰国。あー、忙しかった。スケジュール詰め込み過ぎやで自分。
久々のラーメンはやっぱりうまい。
何を買うにも何をするにもらくちんらくちん、便利方向に染まるのは一瞬やね。
当然プラモ屋にも行きました、、が、お目当ての横山氏の「Ma.K.モデリングブック」は入手出来ず。
プラモ関係はちょっと、今の気分にはしっくり来ないので、ぱぱっと。
しかしこのままでは滞在中プラモ分が全く足りなくなってしまいそう(おいおい)なので、唯一残っていた今月号の模型誌「電ホ」を購入。モデグラもあったのですが、ミラノに帰ったら届いてそうなので我慢、、。でも、「電ホ」じゃホビー分は補給出来ても「プラモ分」は補給出来ない。解ってたはずなのに、、。
帰りのお供は、「Tipo」「number」「ワンピース(最新刊)」「アエラ」「ローマ人の物語(6~10巻)」その他語学教材。
飛行機片道12時間なので待ってる時間も含めるとかなり読めます。寝るのがおしい、帰国便最高!
「ワンピース」は泣いたね、途中の筋を把握していたわけでもないのに、、。
そして「number」はラグビー特集。最高だった、、もちろんラグビーやってたからやけど、、、。まだ売ってるやつなのでなのでみんな買うように(え?)。
平尾、かっこよすぎやで、、僕の大学時代からぜんぜん変わってない、、吉田も堀越もやけど、、なつかしい。
そうそう、ガンプラコレクション、友達にお土産で貰いました。まだあけてませんが。
<< prego!

