2006/06/27

エレベーターに

ascensore.jpg

いやいや、、今朝アパルトメントのエレベーターに閉じ込められたよ、、20分くらい。
地下の駐車場に行こうとしたら、着く直前でストップ。
ボタン押しても反応なし。電話も通じず。一人っきり。暑い。暗い。
たまたまバナナと水は持ってたから、しばらくは大丈夫、、などと
悠長なことはいってられず、呼び出しボタンで「助けてー(アイユート!)」って。
でも同時に「ネタ」としてはもう一押し、、と考えたんやけど、、。

結局サービスの人が来る前に管理人さんが助けてくれたんやけど、
せっかくのネタなのに中途半端といえば中途半端。
今から思うともう少しおもしろい画像が取れたのではないかとちょっと反省(←?)

コメント

非公開コメント

こんにちはー。
エレベーターも今回は大した事なくてよかったですが、脱出後管理人に「こんなこと何回目?」って聞いたら「2回目だ」ってケロッと。やれやれ、、。
イタリア戦は皆が集まって見ている(当然就業中)会議室でみるのはちょっとしんどかったので、帰り際ロビーで知り合いと見ていましたが、ゴールを決めた瞬間、上の階から地響きが、、!すご、、。
あ、ザブングル特集はまだ見ていませんが、この夏にでも必ず!でも今から「その特集僕がやりたかったんだよ!」って思うと思う。

日本でもエレベーター事故が少し前事件になってました。
しかし、閉じ込められてとっさにネタにしようと写真を撮るmatさんて、、、バナナと水を持ってるから安心してしまうmatさんって、、、
イタリア戦はどうでした?
あ、先月のモデグラはまさに永久保存版のザブングル特集だったんですけど、見ました?
(話題が飛び飛びで申し訳ナス)