プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

拳万君キタ―――

20060704104205.jpg


拳万君キタ―――
、、と僕も買って書きたかったものです(書いてる書いてる、、)。
購入には至りませんでしたが、n.bloodさん、拳王さん、rokuさん、
お疲れさまでした。今回企画からフォローまで実は目が離せませんでした。もの作りに関わるものとしてクるものがありましたよ。購入されたみなさんがアップしている拳万君がなんと輝いていることか、、いい話や、、。

ところで話は変わりますが、仮面ライダーカブト、、おもしろくなってきたんとちゃうのん?、、っていっても6歳の子供が電話やiChatでやってくれる「今週の仮面ライダーカブトのコーナー」の情報だけが頼りですが。子供の興奮具合がいい塩梅で、自分も見た気になってしまいます(いや、それ以上かも)。しかも「影山さん、元気ないねん、、」とか「ドレイクはもう出えへんかもしれへん、、」とか子供視点もあなどれません(バカ)
それにしても大阪暮らしたった3ヶ月で関西弁マスターかよ、、。

そうそう、nishiさん。「デスティニー 二人祭り」アップ準備整いました。さすがに1年前のコンテンツなのでインパクト的にはやや弱めですが、仕事集CDフルバージョン(制作途中画像からディティール集まで画像70枚超)でアップします(それって質より量ってこと?いやいや、見て頂ければ、、)。
このディスティニーも達者でやってるかなあ、、。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
a,
  • name#io1aZgxU
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
a,
  • name#GDBJ9vfA
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
e,
  • name#DUw/kBb6
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
f,
  • name#ebbLsPKc
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
b,
  • name#PEDnVwew
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
MkhbTS <a href="http://ungcoquygaig.com/">ungcoquygaig</a>, [url=http://tjjlgvhqyyuv.com/]tjjlgvhqyyuv[/url], [link=http://hrtbrefpjkax.com/]hrtbrefpjkax[/link], http://eazbovydapky.com/
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
SHh8bz <a href="http://dfyxbcslrbbg.com/">dfyxbcslrbbg</a>, [url=http://arbbrtxfbrym.com/]arbbrtxfbrym[/url], [link=http://xonvebkdeawr.com/]xonvebkdeawr[/link], http://zskjxruwkqsn.com/
sSGcNv <a href="http://inixzqhvrmpb.com/">inixzqhvrmpb</a>, [url=http://audixbfipmqn.com/]audixbfipmqn[/url], [link=http://qvwqnyoykzvq.com/]qvwqnyoykzvq[/link], http://lyixzbnvpzgy.com/
lSLwvG <a href="http://qnhqtdlckzmp.com/">qnhqtdlckzmp</a>, [url=http://garkjyjbtwug.com/]garkjyjbtwug[/url], [link=http://wlorhziyhqtp.com/]wlorhziyhqtp[/link], http://jnyzyhrpagug.com/
ギョさん、こんにちはー。(初めまして、、ですか?ん?)
こちらこそよく見に行ってますよー。
実は今年のジロのゴール見に行ったんですが、早すぎて、その風圧に圧倒されました。沿道の観客の熱さにも!
さてさて、カブト、、ディティールを子供から聞き出しました。
おもしろくなりそうですね!しかもまだカブト虫系で新ライダーが
出てきそうとも、、
見てーーーー!
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.07.07(Fri)
  • Edit
お初です。
以前よりROMってましたw

模型ネタはかなり参考になせて頂いてました。
レベルに追いついてませんがw

で、ライダーネタとなると黙ってるわけにはw
カブトはやっと脚本がメインライターに戻ったので
コレからが本番。
子供が見てカコイイライダーと大人が見て唸るストーリー
ぜひ子供さんと一緒に見てくださいましw
ねっ、n兄さんw

  • ギョ#n4jaW67w
  • URL
  • 2006.07.06(Thu)
  • Edit
juneさん、こんにちは。
子供は自分の好みにホント正直ですよね。ガンダムより仮面ライダーのほうが好きやで、、。というのにも慣れましたよ。
keitaさん、こんにちはー。
コラボっちゅーより便乗企画ですね、、。仮面ライダー、見てみ?(僕は聞いてるだけなのでどんな姿かすら知りませんが)おもしろいよー!
兄貴へ、こんにちはー。
感想ありがとうございます。でも当分こんな重い内容の文は書きたくないですわ(これでもずいぶんマイルドにしました)、しばらくは制作から離れた(地理的にもはなれた)立場で、一歩引いて書きたいことを書いていこうと思います。ホントリミッター解除してお話ししたいー(毒舌で盛り上がりそー)。
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.07.05(Wed)
  • Edit
ここんとこブログの方、静観させていただきとても感動しました、、、、ホント生意気な話なのですが、、、同感です!!
良く考えてます、、、、「後は何が出来るのか?」と、、、製作の方もですが、色々知り合った「仲間」に残せる物を、、、、、

勝手な憶測ですが、、、前回のブログの「○○」の部分は実は、各個人が思う言葉を入れればいいのかなぁ、、、みたいな、広い意味かも?なぁ~んて思いますたぁ、、、
自分なら「○○」かなぁ、、、なんて一人モソモソ遊んでます!!
夏にホントお会いする機会があった時にでもお話できれば、、、良いですねぇ、、、(楽しみ!)ほいでは、また来ます!!
  • n.blood#-
  • URL
  • 2006.07.05(Wed)
  • Edit
なにやらnishiさんとコラボ企画ですか!!

UP楽しみにしておりますです(^^)

>仮面ライダー
僕の中では仮面ライダーブラックで止まってますw
  • keita#cJ/S6d/c
  • URL
  • 2006.07.04(Tue)
  • Edit
ヤッパリ男の子は仮面ライダー好きですか(^^)
ウチは女の子がいて、一緒見ているにもかかわらず、まったく興味なしです。男の子と女の子の頭の構造は違うんでしょうかね~

またあのデスティニーが見られるなんて、楽しみだ・・・。