プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

7日目~出国

DSC_0001.jpg


7日目~出国

昨夜9時ミラノ到着、で、今は10日の朝5時、これをノンビリ書いておりやす。

■7日目
そんなわけで成田からミラノに出国フェーズに入りました。
関空ミラノ直通便が今年からなくなってしまった(アリタリアのアホ)ので、このようになんとかして成田に行かなくてはならない訳ですが、ここはゆったりと新宿辺りで1泊して成田に行こうかと。

実家から新大阪駅まで父親に車で送って貰ったのですが、うれしかったなあ。
父親は数年前大きな手術をしてから体が弱ってしまっていたのです。
ホントにうれしかった。お父さん、元気で。

で、その新宿滞在中ですがポケモンの映画を押し込み(押し込まれ)ました。
僕自身ピカチューくらいしか知らないのですが、大人でも充分楽しめました、、と書きたかったところですが、、子供には悪いが、、つまんねー。
子供は誕生日プレゼントとして祖母に買ってもらった喋る青いひよこのようなキャラ(レギュラーキャラのような)のぬいぐるみを抱いて大堪能。
すまん、僕はちょっと寝た。
ああ、はやくそれぞれ目当ての映画館に入って後で待ち合わせ、、というようにしたいもんです。
しかしポケモンで言うと丁度都内でスタンプラリーをやっていて、そっちのほうがおもしろそうだったなあ。間違いなく暑さで倒れるやろうけど。
その後ピカデリー向かいのサクラヤ行ってSDFCのがちゃがちゃ3回(すでに何が出ても丁寧に塗装,、という気はないですが)hi-νが欲しかった、、。
旧ザクと青いティエレンと知らない赤紫のGがでました。

その後は友人と焼き鳥屋へ。ああ、おもろかった。

■8日目(出国)
朝はホテルのバイキングで最後の日本食を堪能
成田エクスプレスで成田へ。あらかじめ大阪から大きい荷物は空港に送っていたので楽ちん。
ここがラストテャンスなので空港で本をバカ買い。
出国ー。

今回は本当にトラブルがなかったのですが、ミラノの空港に止めていた車のギアがバックに入らない事態が!
取り敢えずバック以外はOKなのでだましだましアパルトメントへ。
しかしバックなしに駐車場に止めるわけにはいかず、もう一度やってみると「あれ?入った?」
なんかシフトをいれる位置が一段ずれてるような感じが、、(伝えにくー)

これから大きな荷物を整理するところ。
長野もそうでしたが、湿気が低いって素晴らしいなあ。。

では!またミラノの日常が始まります。

そうそう、今回初めてプラモを買って持って返って来たんやった。
それはまた今度。