プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

僕がサンタです

IMG_0659.jpg

いつまでおなか痛いねん?
と突っ込む人はいないと思いますが、
色々レポート書いてたら前回のエントリーも「これくらいにしといたるわ」と
すっかり書く気なしですみません。

さてさて、まだまだサンタを信じる子供ですが、
今年はぜひともミラノで買えるプレゼントをリクエストして欲しい。
そして今年のクリスマス時期はどうやら電車で旅行するような気配なので
ちっさい奴をお願いします。

昨年は日本からHCM-proのエクシアを取り寄せたのですが、
イタリアのクリスマス時期の物流事情はいつもにも増してヒドイらしいとの情報をつかみ、
ホビーリンクJapanのオーダーはそのままで、12月に出張でミラノに来る後輩に1個同じものを保険で
依頼しておいたのですよ。しかし予想に反してしっかりクリスマス1週間前にホビーリンクJapanからは
届く、もちろん後輩も持ってきてくれるで、うちには2個エクシアがある訳です。
そして昨年もクリスマスは旅行先だったにも関わらず子供の枕元にプレゼントのエクシアをセット。
翌朝「なぜ僕がここにいることがサンタさんにわかったのか」ともっともなツッコミが。
「来ないほうがよかった?」など答えになってないですが、喜び中の子供には説得力「あり」

、、もう何かいろんな意味で今年はギリギリですな。
もう自白したいです。

そうそう、今年のご要望はHCM-proの00らしいです。
図らずもウチには太陽炉が2個あるし、もう、いいんじゃね?