2008/12/26

これからローマへ

DSC_0001_20081226180600.jpg

いやいや、、
今年の子供へのプレゼントのプレゼント(?)はドタバタでした。
「実はお父ちゃんがサンタだったのだ」とのどまで出掛かりました(妻がとめてくれた)

子供楽しみなので早く寝る
時間を見計らって地下駐車場にプレゼントをとりにいく
リビングでラッピング開始
子供が「上の階のパーティーの音がうるさくて起きた」とリビングに、、。
プレゼントをすっとソファの陰に隠す(妻)。何とかしのいだ?
子供を寝かしつけるが、「おかあちゃん何か包んでたよ?」
「あれな?習い事の先生への贈り物だよ」
「赤い包み紙だった」
「そうだよ」
「まだプレゼント来てないね」(もう早くプレゼント出してよ、、と目が訴えてる、ように見える)

絶対絶命

、、がしかし、睡魔に抗えないのが子供
朝起きてプレゼントの前にはそんな疑念は(とりあえず)どうでもよくなるのが子供
画像がそのプレゼント

とりあえず今年はしのいだが、
サンタが夜そっとやってきて自分が一番ほしい(が、直前の変更は認められない)プレゼントをおいていってくれる(しかも旅行先のホテルにも配達可能)。
おかしな話やん?

さ、とりあえず今年のクリスマスも終了し、これからローマに行ってきます。
このCompaq miniは持っていくので、ローマからのアップもできるかもしれません、が、いったんはここで、、

2009年もよろしく
2009年はここももう少しプラモサイトっぽくなればいいなあ、と願ってみたり。

そうそう、mat modeling serviceは2009年で10周年ですよ
あらら。