2006/07/22

なんと!

x-bone-photo-frame1.jpg

MGでX-Bone Gundam発売決定ですか!
すごい、、。でも今年のver.ka(?)はコアブースターだと思ってました。でも2年連続でヒトガタじゃないのもな、、とも、、。
マントの処理は?コアブースターは?バリエーションは?など興味は尽きません。
画像はB-Clubのガレキです。また記念に他画像も近々アップしようと思ってます。
あ、その前にF91も、、。

しかし無尽蔵に機種があると思っていたもビルスーツも実は商業ベースでは有限だということを実感し(当たり前か)「まだこれだけしかMG化されていない」から「あとこれだけしかMG化できるものが残ってない」という感覚に変わったのはいつごろだったろう?
僕はEZ-8あたりだったなあ。

そうそう、レイズナー発売9月って、、マジ?  8月ちゃうかったん?(涙声

コメント

非公開コメント

c,

b,

d,

a,

b,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ワンダー丸さん、こんにちは!
今のガンプラシーンはブームですよね。数年前から終わっちゃうんじゃないかとどきどきしていますが、そんな気配もなく(あるのかもしれませんが、こっちだとまったくわかりません、、)
数年前旧キットのリックディアスに手を出そうかどうしようか?と迷ってた頃がすでに懐かしいです。

おやじんさん、こんにちはー。
そうそう、1/35企画。これっていつもタミヤがガンプラ作ったらすごいものになりそう(←実際はそんなことないですが)、、っていう風評に対する反撃なのでしょうか?
ホント楽しみですね。

 人型よりも何やら続くのか?と思われるミリタリー1/35企画が気になります。w ワッパといって萌えてしまう僕は変態でしょうか?(~_~メ)

レイズナー>実際に見たこと無いんですよねアニメ。。。
模型自体はカッコイイのですが。期待しております。

お久しぶりです、ワンダー丸です。
自分は、「なんで、これが出るの??」のキットが
パーガンからでした・・・
チャレンジャーというか・・なんというか・・・

商業的な価値観というより、コレクション性の穴?をうめたいの??と思いました。

売れると思われるキャラを売れる時期に出す・・
これも大事だと思うのですけどね・・・
今のガンプラって、市民権?やユーザーの開拓を広げたけど、絶対「ブーム的」でもありますからね・・・

ゲルググM型  マラサイ  ジオ V2(アサルトB)・・・
パーガン&パージオ より確実に稼げるネタとかあるのに・・・既存の金型を利用もわかるんですが・・・
1枚のランナーの製作コスト(金型)のことを考えると・・
「なぜなのだ??」が多いです・・・最近は・・・

あ、ネモ出たときもそう思ったな・・・・
蒼き流星は9月っすか・・・めずらしいっすね…遅延バンダイ・・・(他所では当たり前ですが)