プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

過去ログ

カウンター

検索フォーム

モデサミ行ってきた。

??

ただいま!
モデサミから帰って来ました。(今頃はまだ打ち上げ真っ最中やろなあ、、)
いやいや、、すごいレベルの作品が、、。
もう全体のレベルアップがすごく、今の自分の下がったレベルとの差がハンパではない。
こんなことになっていたのか、、と何度も立ちくらみがきました。
でもそこはこういう集まり、楽しいことこの上なし。
こんな集まりにここ数年飢えていたんだなあ、、とばかりに
多くの方に声をかけさせていただきました。
とにもかくにも、運営をされた皆様、ご苦労様でした。
いろいろな楽しい思い出で、帰りのバスもニマニマでした。
またあらためて真剣にこのおもしろい活動に取り組もうと決めましたよ。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
今日の思い出のディティールは今後の日記でぼちぼち。

??-1

そういや名古屋はもう5年?前の名古屋オフ以来。
その前は県芸受験かあ、、22年前?!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
会場ではお声をかけていただきありがとうございました。
一瞬「え?matさんってあの!?」と頭が真っ白になってしまいました。今にして思えば色々お話したいことがあったのに本当,申し訳ございません。

次に機会がありましたら色々お話させてください。
ではでは。
  • J-PEI#toirDz0o
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
先日はお疲れ様でした!
やっと念願適ってmatさんに会えましたよー。
ずいぶん前からネット上ではお知り合いなのに会った事なかったのってmatさん位だったんでホントうれしかったです!。
本当はお酒でも交わしながらゆっくりお話が出来れば良かったんですけどね。
今度は作品を直に観てみたいなぁ。

今後ともよろしくです~。
  • ひろきち#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
お疲れ様でした。

自分かガンプラをはじめた頃、まさしく最前線を突っ走っていたmatさんにお会いでき興奮しています。
HPから感じられた圧倒的なカリスマ性は、ご本人からもひしひしと感じられ、まともに会話出来なかった事を後悔しています。
次回お会い出来るまでに、心臓を鍛えておきますw
  • sada#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
こんにちは!
モデサミではまさかまさかmatさんから話しかけてもらえるなんて思わず、一瞬何がなんだか分かりませんでした^^;
その後も自分が何を喋っているのかさえ、、、(汗
というかもう舞い上がっちゃってましたw
凄く気さくな方で人柄の良さを感じました!
ありがとうございました^^
  • シマコウ#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
ついにお会いする事ができて嬉しかったです。

噂のmat節も堪能させて頂きました。(笑

ホントの所は一緒にビールでも飲みたっかったです、次回は是非!

それでは。
  • 44hiro#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
お疲れ様でしたw
つかボクの方から気が付かなくてすみません(^^;)
つか寝ぼけててすみません(^^;)

またの機会がありましたらゆっくりお話させて下さいね♪
それでは「1/60PGグフ」の完成を楽しみにしております(^^)

  • sakuzi#7ScjOPVQ
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いし、いろいろお話出来て楽しかったです^^

細々とはいえ、制作は続けているので、
matさんのお言葉はとても嬉しかったです^^
さらに精進します!

次の機会には、ぜひmatさんの復帰作を!
一緒にイベントやオフに参加したいものです。
  • YAS#08Yu/uBo
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
お疲れ様です~
matはどこまでいってもmatさんでした(汗
けど、そこが気持ちの良いところですわ~
作品について色々話せた事、楽しかったっす。
  • nishi#5KTh30no
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
昨日は念願のmatさんにお会いできて光栄です☆

次回このようなイベントがあるときには
是非matさんの作品も拝見させていただきたいです。

どうもお疲れさまでした!!
  • DOOVA#-
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
mat様


あやや、擦違っちゃいましたね。。。

見学お疲れ様でした。


きっとまたなにか 機会があると思いますので
そのときにお会いできれば幸いです♪



楽しい 素晴らしいイベントでありました。


  • akirax#-
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
matさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。初めてお会いしてご挨拶ができてホント嬉しかったです。
その上に作品へのご感想までいただけて、それだけでもモデサミに出品した甲斐がありました。
matさんの作品を直にで見られる機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • ti0719#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
matさんお久しぶりです!

今回も名古屋入りされていたんですね~

『モデサミ作品、絶対に生でで見たかったな~』ってくらい良い作品だらけだったんでしょうね~(自分のはノーマルな感じで既品でしたが、、)

いやいや、年内には、、、あのときの(もうカレコレ9年やってますね、、)完成させたいですよ、、、

また会えるときを楽しみにしております!
  • haruchan#jzmgYf5Y
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit