プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

過去ログ

カウンター

検索フォーム

みなさま、コメントありがとうございます(涙

みなさま、コメントありがとうございます(涙

J-PEIさん
こんにちは。初めまして。
ブログいつも見てますよ。
というか完成するのかハラハラしながら見てましたよ。
ホントすごかったです。
今後ともよろしくー。

ひろきちさん
やっと会えましたねー。
うれしかったですよ!
ホントゆっくり酒でも飲みながら、、いいなあ。
僕の完成品はね、生では見ないほうがいいですよ。
というか、見せられないなあ、、と思いました。
これからもよろしくー。

sada さん
こんにちは。はじめまして。
お話できてよかったです。
奥様もベッピンで、プラモも上手いって、どういうこと?
アルファの話もしたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

シマコウさん
こんにちは!
シマコウさんは僕と作風がかぶるかもと思っていたので
絶対生で作品を見て、ご本人にお会いして、、と思っていました、が、
実物は想像以上。半端ではなく凹みましたです。
これは路線変更です。
今後ともよろしくお願いいたします。

44hiroさん
こんにちは。いつも近畿方面でのオフ会楽しそうだなあと
思っていました。
一緒にビール飲むと僕の口の悪さに閉口すると思いますよ。
でもやりたいですねー。
次はぜひ!

sakuziさん
はじめましてでしたね。
ずーっと寝てる方がいらっしゃる、、とおもってたらsakuziさんだったとは、、。
話せてよかったです。
あ、いつもブログ見てますよって言うの忘れた。
今後とも宜しくです

YASさん
おひさしぶりです!
お元気でしたか?
名古屋オフ以来ですが、こう書くと生意気ですが、
絶対完成させるその姿勢。すごく感じ入ります。
また!

nishiさん
おひさしぶりです。
ファイナルラップ以来ですね。
nishiさんこそ相変わらずのnishi節でしたよ。
プラモも相変わらずうまかった。
ほんと面白かったですねー。
また近いうちに。

DOOVA さん
こんにちはー。
ネットでの付き合いは長いんですが、はじめましてでしたね。
会えてうれしかったですよ!
しばらくHPも更新されずどうしたのかなと思っていましたが元気そうで何よりです
ひょっとして僕と同じくらいのブランクがあるのでは?
今後ともよろしくですー。

haruchanさん
おひさしぶりですー。
『モデサミ作品、絶対に生でで見たかったな~』という作品だらけでしたよ。
そこは立体造形のすごさですねー。
名古屋オフ、、懐かしいですね。

ti0719さん、
こんにちは。こちらこそ会えてよかったです。
あのZZのプロポーションはMGよりすごいんじゃないかと。
SDってかっこよさを凝縮したものというのが僕の印象ですが
それを地でいくかっこよさでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
n兄さん
こんにちはー、そしてお久しぶりでございます。
会場での作品群、そのレベルの高さに「作品を持って来なくてよかった、、」
とお互いに言い合ったのが印象深かったです。
僕はホントにそう思ったなあ、、。
あれから製作をしていますが、あんだけのものを見た後では、何をやっても、、
的な症候群に襲われております。
僕もいつかn兄さんに作品を見てもらう日が来る事を恐る恐る楽しみにしています。
それまで精進!

ZIGGYさん
いやいや、ついに会えましたねえ。
実はプラモだけではなくもっと別の事も話してみたかったのですが、
次のお楽しみとしましょう。
僕もZIGGYさんを見習って「2周目でも3周目でも息切れせずに、そして、納得いった所がゴール」そんな製作スタイルでいきたいもんです。
ではではまたー。
  • mat#-
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)
  • Edit
こんばんは!
遅くなりましたが先日は“ついに”matさんとご挨拶できて・
作品の寸評までいただけて(その的確さ、もう足ガクブルでw)、
それだけでもんのすごい感激!の1日でした。
「いやー 石に噛り付いてプラモ作っててよかった」(泣)
改めてありがとうございました!

ご覧になったとおり「けったいな」代物しか作れませんがw、
matさんの作品から何か少しでも勉強できたらと願ってます。
有難くリンク貼らせてもらいますね、
また宜しくお願いします~

  • ZIGGY#WUyDXMS2
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)
  • Edit
ご無沙汰しておりました、、、、
なんか、自分みたいなモンの顔覚えていていただいたのには感激!!
そろそろ落ち着いたころかとカキコしに潜入!!
あの日はドギモ抜かれましたよ、来るのを全然知らなくていきなりいるんですもん、水戸黄門じゃないけど「ハハァ~~」ってなりそうでしたよっ!!笑!
それにしても、凄い人の多さにかなりビビリました、、
keitaとなんか一言も話せなかったです、、あははは
ただ、ニシヤンやMATさんがお元気そうでなんだか嬉しくなったのもホントです、相変わらず僕は懲りずに模型作ってますが、いつか、MATさんに拝見していただけるような作品、、、、できるといいなぁ~~、、、、
(なかなか納得するモノにならないんですよね、、、)
それでは、長々と失礼いたしました!!ピュ~
  • n.blood#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)
  • Edit
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp