プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

やることリスト

今週末に迫った帰国。
やることリスト!
子供と仮面ライダーの映画に行く
友人に会う
残りの荷物の引っ越し
歯医者へ行く
区役所に行く
家族の証明写真
鍵のコピー
インターネットの解約
携帯の解約
法事に出る
カバンを買う
殺虫剤、洗濯ツールを買う
髪の毛を切る(せっかくやからnishiさんのお友達のところに行くか?)
カブトムシをとりに行く(義理の弟がクワガタ名人)
プラモ屋(亜空間)に行く(買うプラモを厳選中<たのしー)
子供とプラモを作る(あ、ニッパー2個もって行かないと)
焼き肉食べに行く、あ、焼き鳥も。
こっちで頼まれているお土産を買う(カエルのキーホルダーとアロエ、食玩、蓮の種???)
本屋で立ち読みする(モデグラとローマ物語と百科事典を買う)
CDをiPodにためる
iPodのFMトランスミッターを買う(こっちじゃ売ってない、が、周波数は?)
高性能ヘッドフォン
SDカード

、、まだこっちにきて4ヶ月なのに、こんなになっちゃって、、。

そして
買いたいプラモリスト(でもこのなかから1つだけ、、)
新発売のレイズナー(<まだ売ってないって、、)
ソロムコ(ただ無性に、、)
1/100ドム(最初に作ったガンプラに決着を、、)
MGサザビー (イタリアにいる間にコツコツやる?やるならコレだが、、)
トラッド11(これも決着シリーズ、でも売ってないだろ)
バッシュ(あ、これも作ったことあった!急に思い出した)
100円シリーズのヤマトのどれか
ギランドウ(ギランドウ?あってる?)

最近のバンダイの新製品はノーマルですでに「誰かの作品」のようなプロポーションに
なってるような気がするので、ここはあえて未踏の地へ。
でもMaさんの「15cmのPG」というコメントに惹かれてMGのf91も、、(えー?。

このリストは徐々に増えていきます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たーちゃんさん、はじめまして!
僕は実家が大阪で、亜空館には車で20分くらいですよ。
あそこはいい店ですよね。
ガブスレイ、拝見します。(楽しみー)
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.08.12(Sat)
  • Edit
matさん、はじめまして、たーちゃんと申します。
サイトを閉鎖されて、ブログが復活して毎日拝見
しています。

私は大阪在住です。matさんも関西在住だったんで
すね(亜空館さんのことがかかれてあったので)。
もしよられたら、私のへたっぴのガブスレイ(旧
キットから作りこみました)店長さんが飾ってくれ
ているので、またご覧くださいね!

帰国楽しみですね!でわ。
ギョさん、こんにちは。
仮面ライダー、子供と約束したんですが、僕も実は楽しみです。
やることは多いですが今はチョー楽しみですよ、ウキウキですよ。

juneさん、こんにちはー。
いやいや、、それがあまり楽しみにしてない様子、、。
おみやげの話ばっかりですわ。
親子で映画、、すぐですよ。(ホント早かったなあ、、)

おやじんさん、まいど。
む、むりに引き込まなくても(笑)
実は買いたいものリストを作ってるときが一番楽しかったりして、、。
でもプラモ屋に行くのがこんなに楽しみになるなんて、、
これはこれで幸せやなあ、、。

たかのぶさん、こんにちは。
いやいや、これで毎日ドキドキの連続ですよ。
いまだ良くわからないイタリア語の電話はその最たるものです。
でもわからんもんは、わからんしね。
そういうこと?
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.08.11(Fri)
  • Edit
matさんこんにちわ。とても楽しそうなそして充実したプランですね。なんだkぼくまでワクワクしてしまいます。matさんて
マスターキートンのキートンに似ていると思うのです。
なんでも楽しんでいる感じで僕まで楽しくなってしまいます。
以前プラモからかけ離れているHPになってきている…様なことを書かれていましたが、良いと思います。ほのぼのしていてこちらもほのぼのしてしまいます。matさん帰ってきてくれて本当に良かった…
  • たかのぶ#-
  • URL
  • 2006.08.10(Thu)
  • Edit
充実しすぎなくらいのスケジュールですな。w
我が家も3人子供がおりますが見事に女ばっかり!
まったく模型に興味示さず・・・。寂しい限りです。
ケロロとかは興味示すかな?
買いたいリスト>素晴らしいですね。w
 トラッド11我が家にあったような。。。
  • おやじん#-
  • URL
  • 2006.08.10(Thu)
  • Edit
スゴイ過密スケジュール(笑)ですね。
お子さん、きっと帰りを楽しみに待っているでしょうね。
親子で映画いいですね。うちも早く行けるような年齢になればいいです~
ライダーの映画に食いつきましたw
TV序盤のDVDも出てますから是非w
それにしても帰国してからやること多過ぎw

こっちはデラ暑いですから
体調崩さないようにネ~

  • ギョ#n4jaW67w
  • URL
  • 2006.08.09(Wed)
  • Edit