2010/02/24

次回の完成品アップは

ライブラリ - 0010

2日連続でアップ!
次回の完成品アップはこのスサノオの予定。
こうして見ると最後に改修した足首の幅詰めは効いてるような、どうなのか?
胴アーマー下部の本来白いラインが入る部分はクローム処理しました
よって、これまでの左右オレンジ砲口(?)はやめて、極小金属パーツの構成に。
足し引きするとここにオレンジはなかろうという判断で、、。

えーっと、週末くらいにまとめてアップします。

それはそうと、例の今後のガンプラのラインナップですが、
そんなに急がなくても、、どうしちゃったの?とうろたえてしまいますよ。
とりあえず、明日発売(だったか?)のカトキザクは買いますが、、

コメント

非公開コメント

mCCQaLDXIhh

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

shige さん、こんにちは、はじめまして!
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
スサノオはいくつか足りない画像があったので、これから再撮影します。
MSとは思えない異形のMS。撮影も楽しいです。
ご期待にお応えできるか?

ユニコーンもチマチマ進めています。
お楽しみにー。

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めてコメントさせてもらいます。
随分前からこちらのブログいつも楽しみに見させていただいてました。
スサノオの方、自分も作りたいキットでしたのでmat氏の作例楽しみにしておりました。
1/144の小ささを感じさせない作り込みいつもながらさすがです!

フルアーマーユニコーンの方も期待してます。

それでは失礼します。