2006/08/11

ミラノに

バカンスでミラノにホントに人がいなくなってきた。
あんなに激しかった路上駐車(2列3列あたりまえ)がなくなってきてる、、
スペルメルカート(スーパー)のレジの列もない。夜も静か。
通勤も普段40分かかるところが15分で。いいかもいいかも。

さてさて、がんがんプラモを作ってたときはあまり感じなかったのですが、
こんなこと書くと怒られそうですが、、
帰国した時に買うのは、、
完成品でもいいかも、、
などと思っています。
S.I.C響鬼とか(<すでにガンダム系ですらない<売ってるのか?)
それに食玩(飛行機とか車とか)も。こっちのおみやげにどうかな
でもコンビニの食玩ってこっち来る前あたりから徐々に減ってたような気がするけど
どうかな?

あ!そうそう、劇場版Zガンダム、、まだ1つも見てない、、(<ホント失格やな)。
もうDVD売ってるのかな?レンタルできるのかな?

昨日ロンドンはハイジャック未遂などで全てのフライトがキャンセルになってしまったそう。
今日日本に帰る予定の知人がいってました。(今日は飛ぶといいですが)
ちょっと緊張してきた。

コメント

非公開コメント

e,

a,

a,

a,

c,

e,

e,

b,

a,

e,

a,

b,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タカフミさん、まいどです。
ヤツら(イタリア人)は思ったことをすぐにいいますからね(しかも大声で)
しかも小心者。
そしてイタリアのパイロットは世界一の技術を持ってると豪語してますよ。
ホントおもしろいっす。

たかのぶさん、こんにちは。
え?最終巻は25日発売ですか?僕は23日フライトです。ああ、、、?
模型誌の早売りはいけるかな?
駐禁、、気をつけます。

おやじんさん、まいど。
これが完成品の魅力なのか、、などと、、だんだん感覚が一般化(?)してきてるようでちょっと嬉しいです。イタリア人へのおみやげとしてもちょっと買っとこ。

こんにちは。
いいでしょ完成品でも。w
最近のは出来も良いしちょっとおせっかいで塗装し直すと
かな~り満足度UP。
最近は完成品の飛行機やバトルタンクがお気に入りです。
なかなかですぞ!

matさんこんにちわ。たかのぶです。こちらに帰ってくるんですね!そうそう、ZはDVD1,2巻が今出ていまして、最終巻は今月25日に発売です。それとご存知かもしれませんが、交通規制が少し変わりました。路駐が少し厳しくなっております。今までは路上にチョークで注意が書かれてから移動してないと駐禁とられましたが、今はデジカメで写真撮られて、その後にあった場合は駐禁切られてしまいます。相当厳しいです。

matさんならご存知かもしれませんがくれぐれもご注意ください。
それとこの時期のテロとても危険ですね。matさんが遭遇しないようにお祈りいたします。久々の日本楽しんでくださいね。
高温多湿に注意!

こんにちは!
タカフミです。

ハイジャック怖いです。。。
前回のお話で着陸すると拍手するイタリア人の話がありましたが、あれってすげ~好きなんです。
私自身も飛行機が苦手で着陸したときの感動は、絶対拍手モンだと思ってただけに実際に遭遇したときはえらく感動しました。
「ようやった、機長!」(これも関西人気質?)

それにしても、飛行機に乗るときは、まっぱで乗ってもいいです。
なのでテロを防いで!

そういや、外国人デザイナーに食玩はかなりウケてました。
エヴァにガンダムに萌え系何でもオッケーで、こちらに来たときもアキバに連れて行くと興奮しっぱなしでした。
特にガチャガチャがたまらないみたいです。

「エヴリウェア、ガチャァガチャァ!!!」