2010/05/22

塗装直前の最終仮組み中

最近両腕に何かを持たせてばっかりです
MGフルアーマーユニコーンは塗装直前の最終仮組み中です
当然デストロイモードなわけですが、製作中の遊びということでユニコーンフェイスでパチリ。
これに大型プロペラントタンクやグレネードなんとかや、
ミサイルポッド大小などなどマウントされるわけで、今は70%装備というところです
肝心のサイコフレーム部分の塗装テストもいい感じにできてるので、
あとはさらにディティールを足して塗装にGoです。
長かった制作も終盤に入ってきました。ここからはイッキに行きます。
しかし、画像だとその迫力がぜんぜん伝わらないなあ、、

DSC_0007_20100522221645.jpg

DSC_0003_20100522221646.jpg

デストロイモードのヘルメット+ユニコーンフェイスって、シナンジュみたい

コメント

非公開コメント

d,

f,

f,

a,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ROSEOさん
コメントありがとうございます!
本体の短足処理(←結構勇気がいります)と全体のバランスが合うかドキドキだったんですが、なんとかいけそうです。
完成をお楽しみにー。

Takuyaさん
毎度です!
ホビーショー楽しそうなレポートを読んで、やっぱり行きゃよかったと、、。
オラザク楽しみにしてますよー(製作中の謎アイテムもコミコミで)

あ いやいや これは凄いことになってますなあ

この時点で大迫力なのが写真でも充分に伝わってますよ(汗)(汗)

100%装備だと、どうなるやら・・・

完成をドキドキしながら待ってます。

またまたコメントさせて頂きます。ROSEOです。MGフルアーマーユニコーン凄い迫力ですね!全体のバランスも素晴らしいですし仮組みの状態でも非常に完成度が高いのが伝わってきます。
ロールアウトが凄く楽しみです!サイコフレームの色は決められているようですが何色になるのかも気になるポイントですね。引き続き頑張って下さい!応援しています。長文失礼致しました。