2006/08/18

その勇気に!

スタイリッシュをねらったものって、かっこいいと思えなくなる瞬間が
意外と早く、はっきりと訪れます。
いいのか悪いのかわからないけど、なんか気になる、、かも?、、というくらいのものが「残る」ものだったりするのも何となく感じることってないでしょうか?

かっこよかったイメージがあるんだけど、作画、設定はへんてこ。
へんてこなんだけど、気になってるんだけど、誰もずーっと手を付けてなかったあのグフが
ついに完成!

http://www.geocities.jp/doovamodel/

そして、いいのか悪いのか戦いながら制作し、やりきったその勇気に!

コメント

非公開コメント

c,

b,

a,

c,

a,

b,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

DOOVAさん、こんにちは。
いやいや、今回神戸オフに行った時も、「あのグフいいよな?!」って話題振りまくりでした。
次も期待してますよー。

おやじんさん、こんにちはー。暑いですね。
いやいや、どんどん見せて欲しいのはDOOVAさん、、(笑)
いよいよ明日が帰国になってしまいましたよ。
だいたい用は済んだかなという感じです。

matさんこんにちは。
いや~DOOVAさんのグフいいですね。w
綺麗で格好良いのには飽き飽きでしてこういうのは熱かったあの時代を思い出します。(^^ゞ
なんかあの土臭いというか泥臭いというかあの感じをどんどん見せて下さい。<(_ _)>

matさん、こんばんは~。
恐れ多くもmatさんのブログで紹介していただいちゃって
めちゃくちゃ恐縮&緊張しちゃってますw
ジオン軍のモビルスーツに限っては、自分の中の思い入れ(思い込みかな?)がすごいあるんで
これからも時代とチョー逆行した作品を作っていきますです。
次回は、旧ザクかゲルググかギャンで迷っていますが、また見に来てくださいね。
ではでは~