2006/08/24

ミラノに帰ってきた

数々の思い出とともに、ミラノに帰ってきました。
家族と一緒に。
ここからが本番ですな。
さてさて、今回リストまで作って帰国に望んだのですが、完遂しましたよ(すげーよ、、自分)

そうそう!ちょっとした思い出を一つ。
「ハチミツとクローバー」ですが(いきなり、、)最新刊が出てるというので、買おうかと思ってたのです。で、何日目かに行った歯医者の待合室にあった「コーラス」を見てみると、最新話が載ってる、、ふんふん(ちょっと涙目)、、あ、最終回だった、、。
日本と自分をつないでいた細い糸がまた一本切れたなあ、、と、ちょっと寂しくなりました。

、、それだけなんです、、が、こっちに来るとそんなことすっかり忘れちゃってる自分もいる。
一人のミラノは寂しかったけど気楽だったなあ、、。
ゆっくりと自分たちのペースをつくっていこう。



コメント

非公開コメント

c,

a,

e,

b,

b,

b,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

kaiさん、こんにちはー。
今回帰国中は色々あったのですが、ネタがありすぎて書ききれない状態、、。
ああ!そうそう、「バリブルーン」です、歌っちゃいそう。

P-Oさん、こんにちは。
いやいや、今回はP-Oさんの残酷な(?)ブログに触発されまくりでラーメン結構食べましたよ。ああ、うまかった。
そうそう、ハチクロは10巻でおしまいですねー。いい終わり方でしたよ。
僕は9巻から最終回までのつながりがどうなってるか、、というちょっと変わった見方になってしまいましたが、楽しみです。

おやじんさん、こんにちは。
プラモは1つだけ買いましたよ。厳選に厳選を重ねました。
勝算ありです(<なんの?)

お帰りなさい?(笑) 家族で帰られたのですね。w
賑やかな反面やりたいことが出来なくなりますね。
近々模型再開ですか? 作例レポ楽しみにしてますよ。

え??

こんばんはー^^
再びミラノへ帰られたのですね?
長旅お疲れ様でした。
やることリスト完遂おめでとうございます!
やはり予定は計画性を持つのが一番ですね^^
>ハチクロ
え?マジですか??
ボクは単行本派なので全然知らなかったです・・(涙
単行本が出始めた頃から読んでて単行本買ってますが、
終わってしまったとは寂しい限りです・・。
アニメはかなりいい出来で2が現在放映中何ですけどね・・^^;;

久しぶりに書き込みさせて頂きます。kaiです。
無事に帰国?された様ですね。それも家族水入らずで、お疲れさまでした。
ところで、行事リスト(変な表現ですみません)完遂したとはすごいですね。
所々は、ブログの中やお友達のブログ等で拝見させて頂き、楽しませて頂きました。後日談がありましたら是非読ませてください。
前回の「二世代目で」・・・懐かしいですね。私も持ってましたよ。17やバリブルーン。当時の事が思い出せる良いアイテムですね。