プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

ここんとこ

ご無沙汰しております
ちょっと間があいたのですが、これまで何をやってたか、、
というと首のむち打ちと戦っておりました。 

GW中のエントリーで自転車でロングツーリングをして2回落車して、

おろしたてのサイクルジャージの肩に大穴をあけた話をしましたが、

その5日に突然首-肩-背中が痛くなったと、、。 

5日もたってるのでその因果関係には頭は回らず、
「原因不明の首-肩-背中」だと医者に訴えたところ、 

この肩の擦り傷は何ですか?という話になり、
はじめてむち打ちは日をおいて出てくることがある、と知りました。

診察を受けながら、子供のときにもこんな原因不明の太ももの痛みを訴え医者に行ったところ「筋肉痛」と診断されたことを思い出しました。
それも遠足の翌日でしたね。 

えーーっと、その先週はコルセットを首に巻いて出勤しておりました。 

コルセットといえば、新人社会人のときに隣の部署の女性が同じようにコルセットをしてきて、 
同じ階の別部署の男性も同じようにコルセットをしていて、大人のカンが初めて働いたこともありました。

えーーっと、、、でその痛みも先週末にはだいぶ引き、今は完治しております。 

ただ、穴の開いたサイクルジャージはどうにもならんな、と思っていたら!

ジャージメーカーからリコールのメールが!返金が可能だと。 

それでも転倒して穴の開いたものは引き取ってくれないだろうと正直に現状を書いてメールしたところ、、 
「OKです」、、と! 

いやいや、、こんなこともあるんですね。

そんなわけで、週末の静岡行きは大事を取って中止。 

森の中の友人宅で庭に生えたタラの芽などをてんぷらにして食べてました。 


IMG_0219.jpg

自転車はサイコン取り付け+1ヶ月点検があるので念のため状態を見てもらおう。

首もよくなったのでまたツーリングに行こう。
新しい趣味の始まりってなんでこんなに楽しいのか!
今日は屋根を開けて帰ろう!

IMG_0221.jpg

RGエールストライクも始めよう!

DSC_0104.jpg