プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

過去ログ

カウンター

検索フォーム

週末突入!お疲れさまでーす。



IMG_0508.jpg

予定では自転車にガシガシのって身体をシメて定期健康診断、、と行きたかったのですが、 大方の予想通りといいますか、、梅雨入りもあり、あまり自転車にのれず、ゆるゆるで健康診断をうけました。
ダイエットは来年に期待しましょうか。
さてさて、今週末は岩魚つりですよ。梅雨の間の雨上がりの2日後というコンディションはどうでるか?
先週40cm岩魚を揚げそこなった友人とあげそこなったポイントに行ってきますよ。
(といっても自宅から数分のポイントです)
そして自分でつった岩魚で岩魚飯を作りたいのだ。
そんな感じで自転車をはじめ、つりのシーズンに入ってしまったことで、週末は充実過ぎることになってしまっている。
プラモ、自転車、つり、勉強、、こいつらとどうやって付き合っていこうかと。
一見ばらばらに見えるこれらのお楽しみも何かを、たとえば温泉やキャンプを間にかませばすべてうまくまわるかも、、と考えるのもおもしろい。

そういった状況ですがRGストライク、今週末ももちろん進めます。
フレームを効率よく作成するためにもうひとつキットを買ったので、
完成までに外装を何度もつけたりはずしたりしないですむはず。
これはRGザクの反省ですね。
さらに細か系のデカールも各色用意したので、今回もフレーム、外装と2度楽しむ体制はぬかりなしです。
しかも今回は背負い物もなかなか充実してるので、仕上げ、撮影のプロセスが非常に楽しみです。

そうそう、すでに完成しているサラミスもそろそろ日を当ててやらないといけないです。
例によって長い艦船モノは撮影が難しく撮影は難航してます、、。
しかも今回は2艦同時の撮影。複数艦のディスプレイモデルは非常に盛り上がるのですが、、
いったいどうすりゃいいの??いっそコンデジで撮るか?