2006/06/14

気を取り直して

えー、一回書いたのに消えてもう一回書くのってきついっすね、、
気を取り直して。
昨日1週間ぶりにミラノに戻ってきたのですが、お湯が出ない、、(この辺イタリアには結構ありがちだそうな)管理人のエリナ(名前に惑わされちゃダメ)に相談しよう。しかし彼女はイタリア語オンリーなのでこれから簡単な問答集なんかをつくるわけです。しかしそう筋書き通りに進むわけもなく二言目からは未体験ゾーンに突入ですわ。(←だんだん慣れてきた、わからんけど)
そうそう、出張といえばipod。iTunes Music Storeともども日本にいたときより使ってます。そして日本から持ってきた唯一の本がこれ>>
ホントありがたいっす。一人で聞いてるとちょっとやばい、、。

そして、、ついに登場!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34659905
仕上がりは言うまでもなく、その制作プロセス、作り手の存在感、、すご、、。
それらの気持ちをまとめると、、

あー、つくりてー。

そうそう、今回上の出品を知らせてくれたyahooのアラートをチェックしてみると
axcel00さんやgoosdesignさんの名前が!
いつかひょっこり出す事があったら見逃さないように残してたんやね。
、、って話papaさんとtomo-3さんくらいとしか出来ないなあ。

いやいや、今日は張り切ってイタリア語でいっぱい書いたけど、、
消えちゃったよ、、。
読んでもらうことより書くことに意義があります。

コメント

非公開コメント

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

tomo-3さん、こんにちはー。ほんと久しぶりですね。
いつもそうですが、さらりと書かれてますが、すごいやtomo-3さん。
今後すこしづつ模索しながらブログも続けていこうと思います。
日本の裏っかわで。これからもよろしく!

(笑)こんばんは。

matさんてどこに行ったんだろうな~海外とは聞いてましたが。と浦島太郎ですが取りあえず復調し19年ぶりに快調に過ごしてます。19年もたたないと新薬なんてでないもんですね~。

とにかく今はここ何年にも勝り体調よく過ごしております。ご報告まで。新天地での生活!これから読ませて頂きます~

浦安のマツザクさん>こんにちは。おひさしぶりです。
さっきイタリア、アメリカ戦が終わったのですが、イタリアがゴールした瞬間表通りの車のクラクションが一斉に、、(う、うるさー、、)みんな必死です。

オヤ?復活ですかーーーーー!?!

久しぶりです!matさん復活ですか!!おめでとうございます。イタリアのサッカーワールドカップの熱狂ぶりはいかがですか?日本は・・・爆  自分もヤフーでサイトを始めましたが、形になっておりません。笑  しかもここ二ヶ月以上更新なし!子供達が騒ぎだしたので、またきます! ちなみに今はPGのGP01を組んでます!いいっすよーーマジに  笑

はじめまして

matさんはじめまして。私はつい最近ガンプラデビューした者で、matさんのことはデスガンで知りそれから虜になり…と思った矢先にHP休止となってしまいました。

それから毎日matさんのサイトを1度はクリックし、突然に復活していたのでちょっとビックリしました。そしてビックリついでにご挨拶をと思いコメントさせて頂いた次第です。

海外生活は色々と大変そうですがちょっと羨ましいです。
これからも注目していますので頑張って下さい^^

matさんはじめまして、KOBA.と申します。

かれこれ2~3年前から「mat modeling service」を観覧していました。matさんが引退すると聞き驚きとショックでしばし唖然としていまいましたが、最近n.bloodさんのサイトでこちらを見つけることができ、又matさんが元気にしていらっしゃるようでほっとしています。

ちょくちょく覗きますんで宜しくお願いします。