プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   


Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   


カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム



モデサミ行ってきた

モデサミ行ってきました。
今回も手ぶらっす。
あ、いやいや、今回は名刺を作りましたよ。↓こんな感じのここに載せると何が何だかわからないやつを。
(前回の意味不明なエントリーはコレを作るためだったんです。ごめーん)

名刺


今回のモデサミで感じたことを忘れないうちに箇条書きに

・なんか老眼の兆しあり(←えー?)極端に細かなディティールの連続がきつい
・、、と今回はそんな作風(極端に細かなディティール)の作品が多かったと目の疲れが言ってる
・前回のモデサミでnishiさん(元気かなー?)がこんな細いシャープなスジ彫りはタガネというものを使ってるんですよ、と教えてくれたなあ
・でもその後タガネを買ってはみたものの、使い方がわからなかったところに、、
・44hiroさんに今回タガネのスジ彫りの仕方を教えてもらった!大収穫!
・赤いワンポイントの作り方も教えてもらった。
・SDモノの等身が上がりすぎるのはどうなんだという討議をSDマスターのti0719さんとiyo08さんと。
・力を合わせて強大な悪の等身をあげよう勢力(ke◯taさん)に対抗する妄想を勝手に展開。
・じゃコレはなんなんだという(笑)→http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-29.html
・POOHさんに「最近モデグラの辛辣レビュー書かないねー」って鋭い。コワい。
・個人的にショックだったのはΩ-nattoさんのジム。ホントすごかった、、。色々聞きたい。
・mat modeling serviceの撮影方法について聞かれることが多かったのでそのうちに。
・前回のモデサミは帰国半年での開催だったので手ぶらも致し方なしな状況でしたが、今回はなんか気まずかったなあ。手ぶらで行くならもっと枯れた感じでないとなあ(そっち?)
・あー、ホントに帰りは案の定ふらっふらになってしまいました。中途半端に枯れてる感じで行くと毒以外のナニモノでもない。
・もう少し頭使って製作しようと思いましたです
・運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。


