2006/09/24

いよいよ

CIMG5841.jpg

いよいよ制作開始、、か?
20年以上前のキットなのでなんだか袋を開封したときは緊張しました。
左の手は子供の。結局共同作業。
瞬着で指がくっついたら一生取れないといって脅しながら制作
肩の付け根とか結構凝った作りになっていて驚く。
ヤスリほうだいなんかも久しぶりに使う。
いい成形色だなあ。
そうそう、今朝起きたら、ウチの前の道が遊園地になってました、、あれれ?フェスタ?

コメント

非公開コメント

f,

c,

f,

f,

c,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

EahXHTsoWnHHUUtYJt

ありがとうございます!!

matさん、こんばんわ、たーちゃんです。

もちろん、既出作品OKをレギュにしてますから。参加本当に
ありがとうございます。

さっそくエントリーしておきますね!いろいろ集めたいのです
よね。画像、コメントお待ちしておりますね!!

matさんに影響されてか、BクラのX1買いました。明日届くの
で、さっそく仮組みしちゃいたいと思います。MGとどれほど
違うのかも比較したいなぁと・・・

僕もあの宮下氏の原型好きなんですよね。

おやじんさん、まいど!
そうそう、プラでCリング、、子供にはちょっと難しい仕様ですね。
でも塗装してから後ハメするための工夫なんでしょうね。
でも難しいって、、これは。

たーちゃんさん、こんにちは!
コンペのお誘いありがとうございます。
ヴォレンティエーリ! (喜んで参加しますよ!)
とは言いましても、新作はないですよ?
みなさんご存知のF91(旧キット)X-bone(B-club)しかないですが、
それでもよかったら、、。(新鮮味0ですよ?いいのかなあ、、)

兄貴こんにちは。
ホント大変だ!新カットも撮れないし、どうしよ?
さてさて、最近はこのようにザクに逃げ場を求めてるわけですが、
何々?ウオーカーギャリアって、、ついにキット化?
それとも20年前の悪夢再び?

いやいや、こりゃmatさんも大変だぁ、、、(笑!!)
まぁ、それだけ現在においても人気は不動だと言う証でしょう!

それよか、そちらでのご苦労が+家族でさらに%が上昇して
おられるようで、中々逃げ場がありませんなぁ、、、、
次にお会い出来る時まで元気でいてください!!
(ウオカーギャリアの話知ってます?!)

こんなことをお願いするのもおこがましいのですが・・・

matさん、こんにちわ、たーちゃんです。2度目のカキコになります。

やっぱりいいですね。昔のキットはなんだか温かみがあります。

今度うちのサイトで、”フォーミュラクロニクル”というコンペを開催
しようと思っています。

http://enjoylife.zive.net/MFG/F_compe_top.htm


そこで、もしよろしければ、このコンペに参加していただけないでしょうか?
いきなりの申し出で大変失礼なことは重々承知しております。
僕もmatさんのクロスボーンガンダム、F91に感化されたひとりです。
よろしくお願いします。

肩の付け根> 軸にCリング状の部品を止めてそれを接着でしたよね? 子供の頃雑に接着剤をつけてしまい肩が固定された記憶が。。。 なかなか手に入らなかった時代ですから悲しかったなぁ。。。