プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

みなさん

みなさんコメントありがとうございます。

papaさん>こんにちはー。初めてのお客さんがpapaさんでうれしいっす。このブログがどんな展開になるのか僕も楽しみです。(ろくな展開にならないような気が、、)

スーパー大工さん>斉ちゃんこんにちは。復活と言えば復活やけど、プラモ作らへんしなあ、、。

yamahitoneさん>はじめまして!いやいや、色んなことが突然ですよ、、まったく、、。

pepe32redさん>毎日落ち込んだり、浮かれたりです(→魔女宅?)今後ともヨロシクー。

nishiさん>久しぶりです!また写真のウデあげたんちゃう?デスガンできたら僕もアップするから(あ、前作ったやつね)2人デスガン祭りする?

konan32さん>こんにちはー。僕もびっくりです。名古屋オフ、、なつかしい、、。

Maさん>こんにちはー。全く、、相変わらずの超絶ぶり拝見してますよ。ああ、引退してよかった。

keita>でたよ、、。300万超ヒットってどういうこと?ホント引退してよかった。(逃げたともいう)

n.bloodさん>こんにちは。からだの方大丈夫ですか?1人対多数の大変さ、、これを見ているおまえら!書き込みは慎重にな!  あーすっきり(あ、あんた、、?)

P-Oさん>こんにちは!発見、リンク、ありがとうございます。僕も見てますよー。

ZIGGYさん>はじめまして!ZIGGYさんのキュベレイすごいじゃないですか!、、でも画像では伝わりきれない部分が多そうな作品だなあという印象も。ちゅーか、機会があったら見せて?

haruchanさん>お久しぶりです。なんかBBSやってたときを思い出すなあ、、。そういえばなぜか僕のBBSってすぐ荒れましたよね(笑)

ippiさん>お久しぶりです!とりあえずブログ開設したけどそんなおもろい展開って、いまいち想像出来ませんが、ぬるくいきますよ。(ホント作らないガンプラサイトって陸にあがった、、)

suuさん>はじめまして、カウンター2000回ですか、、僕の次くらいに多いですね(笑)。これからもよろしくお願いいたします(カウンターも)

sakuziさん>こんにちは(はじめまして?)ZZ見てますよ(今一番楽しみな作品です)すごく大変じゃなかったですか?でも手を入れると信じられないくらいかっこ良くなるんですよね。楽しかったなあ、、。ではこれからもよろしくです

YAS32さん>こんにちは。いやいや久しぶりです。かつてのBBSがブログに変わっただけですが、この空気感はいいですね。ホント気楽にいきますわ。

CONさん>こんにちは。いやいや覚えてますよ「亜空間」のことも。こっちにも一軒「亜空間」があれば、、。

柳雅也さん>はじめまして!自分のやってきた事が人に影響を与えるなんて信じられないです。(あ、メタルビーズとかそういう話ではなく、、)これからは平凡なテキストサイトですが、良ければ見に来てください。これからもよろしくお願いします。

yasutomoさん>やあやあ、ひさしぶりです。今後はおとなしく日々の出来事を綴っていこうと思います(ニヤ)。

DARUMAさん>こんにちは。海外暮らしは大変っすよ。今のところ大変さ9楽しさ1くらいです(マジで)ま、のんびりいきますよー。

かみさん>はじめまして。あ、いやいや、期待されても困ります(笑)でも毎日見てね。

KOBAさん>こんにちは。元気は元気ですが、プラモ作ってないですよ?それでもいいのでしょうか?心配です。

かすかびーとさん>はじめまして!デスガンっていうともうリタイヤ宣言した後ですね、、。しかもそれから毎日クリックって、、。申し訳ない、、。こんな縁側お茶のみサイトに変わってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、最後に
ひろきちさん>ごめん、気まぐれで復活させちゃったよ、、。
Grazie cos? molto per il Suo commento !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
f,
  • name#OKOi38t2
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
e,
  • name#ivlzVnCo
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
a,
  • name#.rvcN1Ss
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
d,
  • name#0Wzfl2rg
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
d,
  • name#Y0NuJklU
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
e,
  • name#4UKBhQzs
  • URL
  • 2012.02.12(Sun)
  • Edit
V5IfFv <a href="http://nahccoyshokm.com/">nahccoyshokm</a>, [url=http://ltsgullbduam.com/]ltsgullbduam[/url], [link=http://nhbqiawcyfnm.com/]nhbqiawcyfnm[/link], http://lqixeqwjjqbx.com/
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
ap.txt;5;10
lImHvQ <a href="http://yeqtbdxshdde.com/">yeqtbdxshdde</a>, [url=http://awkcmimxftiq.com/]awkcmimxftiq[/url], [link=http://catawmukuoge.com/]catawmukuoge[/link], http://exvpcmqcwzyx.com/
aqRHKm <a href="http://ukqubpcirgfv.com/">ukqubpcirgfv</a>, [url=http://cgsuompgopgr.com/]cgsuompgopgr[/url], [link=http://vrptzcerdgai.com/]vrptzcerdgai[/link], http://pgzsnerqbcrl.com/
FvxwXo <a href="http://flldeurihuvx.com/">flldeurihuvx</a>, [url=http://welvwrayrprb.com/]welvwrayrprb[/url], [link=http://xmpxnuoenxdo.com/]xmpxnuoenxdo[/link], http://ygxtybtwysqd.com/
人の記憶に残る作品を作るのは大変な事だと思います。
今後も「次のキュベレイ」を作るべくがんばってくださいね。
楽しみにしています。
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.06.20(Tue)
  • Edit
デビュー作をmatさんにお褒めいただく…いろいろと信じられんこと続きでしたがその「トドメ」(大泣き)。
あらん限りの大声で(ヨーロッパ方面に)「あーりがとですー」叫びたい気分です。
ホント、実際に見ていただきたいぃー。その日が来ることを切に願ってます。

これからも「どこかでmatさんが見てる」を肝に銘じ(笑)&matさんのご活躍にも期待しながら模型作っていきます。よろしくお願いします…!

*あ、私も大好きです、『ERA』『金字塔』『100S』!
  • ZIGGY#WUyDXMS2
  • URL
  • 2006.06.20(Tue)
  • Edit
なるほどー。
それでは数年後の完成を楽しみに待ってますね。
センチ2は私の作業は一段落して、今はSにかかりっきりなので、TOhyaさんのMSとKUWaさんのWRに期待です。
  • BPM180#X9MM95dE
  • URL
  • 2006.06.19(Mon)
  • Edit
ひろきちさん>おひさしぶりです。ブログは楽ですが、「燃やせ」は今のままの方が、ダイレクト感があっていいけどなあ。それにしてもビッグサイトになりましたね。すごいやホント、、。
n.bloodさん>こんにちは。「よくよく考えて書き込みせんかい!」などと書きながらバトンのメールを出す、、。知らなかったんですよー!(すみません、、)バトンの方よろしくお願いします。僕はなんかおもしろおかしく書けませんでした、、。
BPM180さん>こんにちはー。結局センチ2は日本に置いてきました。ウチの窓際で数年帰りを待つ、、といった状態です。その間センチ2ネタはBPM180さんのサイトでの進行楽しみにしています!
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit
こんにちは。
ブログでの復帰おめでとうございます。

海外での生活は大変だと思いますが、日本では体験出来ないような生活が出来そうでうらやましいです。
ではお体に気をつけて頑張ってください。

ブログの更新を楽しみにさせて頂きますー。
  • BPM180#X9MM95dE
  • URL
  • 2006.06.17(Sat)
  • Edit
わざわざ、メールまでいただき、感謝&感激です!!
バトンの件ぜひお受けしたいく(あ!もう遅い??)
ミラノからのお見舞いに元気100倍となりました!!
もし、お目にかかるチャンスに恵まれればぜひ、お会いしてお礼を申し上げたく思います!!もうじきブログも再開いたします、ぜひこれからも、暖かく見守っていただけますよう、切に希望いたしまして、途中報告とさせていただきます!!
     「ありがとうございました!!」       n.blood
  • n.blood#-
  • URL
  • 2006.06.16(Fri)
  • Edit
遅くなりました復活オメデスー。
>復活
あんでもござーせん。待ちわびてましたよ!。リンク復活しときやすねー。

てかmatさんもブログか…_| ̄|〇
俺もテキストやめてブログにしようかしら。
  • ひろきち#SFo5/nok
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit