プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

ついに

CIMG5980.jpg

いつも「おとうちゃん、実はワームなんやで」などと言って
泣きそうになる子供を見て、薄ーく愛情を確かめたりしている悪い親ですが、
(あ、ワームって言うのは仮面ライダーに出てくる地球外から来た侵略者で、知らず知らずのうちに人間に成りすます子供にとっては気味の悪い存在)
今日はじ~んときましたよ
8月末の渡伊から2ヶ月、ついに、子供のお手伝いカードのスタンプがすべて押されたのです。
(あ、お手伝いカードって言うのはこつこつと洗濯ものタタミとか皿洗いとかのお手伝いをして、一回お手伝いをしたら一つはんこを押してあげる決まり。今回は30個押せたらずっと欲しがっていたオモチャを買ってあげる事になってたのです)
そして、今日彼はついに写真のオモチャを手に入れました。
よく頑張った。そしてこのイタリアでイタリアの子供に混じって毎日楽しんでる。
僕の誇りだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キッチンドランカーさん、こんにちは。
レゴかガンプラ、、すごいなあ、、。ちなみにウチにはゲームがないです。せめてイタリアにいるうちはゲームの上陸を阻止するつもりですよ。
それにしてもレゴは高いですね。こっちは何でも高いですけど。(ちゅーか、日本安すぎ!)

たかのぶさん、こんにちは。
ううーん、、Sフリーダム、、つくりたいなあ、、。今はそのプランニングを楽しんでますが、、
そうですね、デスティニーから1年ですね。ウデがついていかないような気がしますよ。
お久しぶりです。とても良いお子さんですね。なんだか、こんな世の中では貴重なことだと思います。とても微笑ましく読ませてもらいました。親に誇りだなんて言われたら泣いてしまいそうです。

日本では12月にSフリーダム出ますが、matさんの作風みたいな~なんて思います。デスティニーで最後かぁ、、、去年の今くらいを調度思い出してしまいました。。。また気が向けば作ってください。Blogあるだけで楽しんでいるのですが 笑 
  • たかのぶ#-
  • URL
  • 2006.11.03(Fri)
  • Edit
いいですねー。レゴ。
ボクもご褒美と言えばレゴかガンプラでしたw
(ゲームはあまり買い与えてくれない親だったので、今では感謝)
やっぱりレゴは何処でも高いんですか?
  • キッチンドランカー#NAijnZeA
  • URL
  • 2006.11.01(Wed)
  • Edit