2006/11/01

ついに

CIMG5980.jpg

いつも「おとうちゃん、実はワームなんやで」などと言って
泣きそうになる子供を見て、薄ーく愛情を確かめたりしている悪い親ですが、
(あ、ワームって言うのは仮面ライダーに出てくる地球外から来た侵略者で、知らず知らずのうちに人間に成りすます子供にとっては気味の悪い存在)
今日はじ~んときましたよ
8月末の渡伊から2ヶ月、ついに、子供のお手伝いカードのスタンプがすべて押されたのです。
(あ、お手伝いカードって言うのはこつこつと洗濯ものタタミとか皿洗いとかのお手伝いをして、一回お手伝いをしたら一つはんこを押してあげる決まり。今回は30個押せたらずっと欲しがっていたオモチャを買ってあげる事になってたのです)
そして、今日彼はついに写真のオモチャを手に入れました。
よく頑張った。そしてこのイタリアでイタリアの子供に混じって毎日楽しんでる。
僕の誇りだ。

コメント

非公開コメント

キッチンドランカーさん、こんにちは。
レゴかガンプラ、、すごいなあ、、。ちなみにウチにはゲームがないです。せめてイタリアにいるうちはゲームの上陸を阻止するつもりですよ。
それにしてもレゴは高いですね。こっちは何でも高いですけど。(ちゅーか、日本安すぎ!)

たかのぶさん、こんにちは。
ううーん、、Sフリーダム、、つくりたいなあ、、。今はそのプランニングを楽しんでますが、、
そうですね、デスティニーから1年ですね。ウデがついていかないような気がしますよ。

お久しぶりです。とても良いお子さんですね。なんだか、こんな世の中では貴重なことだと思います。とても微笑ましく読ませてもらいました。親に誇りだなんて言われたら泣いてしまいそうです。

日本では12月にSフリーダム出ますが、matさんの作風みたいな~なんて思います。デスティニーで最後かぁ、、、去年の今くらいを調度思い出してしまいました。。。また気が向けば作ってください。Blogあるだけで楽しんでいるのですが 笑 

おお!

いいですねー。レゴ。
ボクもご褒美と言えばレゴかガンプラでしたw
(ゲームはあまり買い与えてくれない親だったので、今では感謝)
やっぱりレゴは何処でも高いんですか?