2006/11/11

きっつー

CIMG6026.jpg

げほげほ、、きもちわりー。
ただ今ジョギングから帰宅、、いやいや、、こんなに衰えていたとは、、。
陸上部(400m)ーラグビー部(ウイング)と経てきた体育会系の私にとってこの衰えは勘弁ならん。
走れそうな靴を持ってこなかったので買いたいなあ、、と思いつつ11月になってしまった訳ですが、
昨日ジェノバ近くまで行った時に買って来ました。なぜか今頃この型のairmax。
ホントはニューバランスが欲しかったんですが、、イタリアでニューバランスってあまり見ない。
来月ロンドンに行った時に買ってもいいのですが、寒くなる前に始めたい。
で、初ナイキ(!)となった訳です。
しかしこれ、、10年くらい前の型ですよね。でも走れそうな靴の中ではクラシックの域に入りそうなこの靴が一番かっこ良く感じる。リフレクターもついてないし。
実際走った感じもいい感じ。
そして今朝i-podを装着して(今日はミカ・バンド)近所のsansiroスタジアム(ミランのホーム)まで走りに行った訳ですが、i-pod三曲目にしてストップ、、見えてるのに辿り着けない、、。
念願のロード(自転車)はきっちり走れるようになるまでお預け。

コメント

非公開コメント

f,

b,

f,

a,

e,

a,

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

kaiさん、こんにちはー。
週三回毎10kmって、、さらりと、、。
今走ったら死にますよ、ホントに。
ああ、シャッフル欲しいなあ、、もうちょっと走れるようになったら。
気長にやりましょう。

ワンダー丸さん、こんにちは。
お?日本未発売モデルでありましたか?、、ってところにビビッと来るあたりが
少々やらしいですが、自分のツールについて知りたくなる気持ちは抑えられないです。(←知らなさすぎ)
そうそう、カカトが柔らかいんですよ。でも石畳の道路もあるので丁度か/怪我し易いのか?もうしばらく様子見です。
うーんやっぱりニューバランスもいいなあ。

たかのぶさん、こんにちはー。
初めてのナイキだったのでどうかな?という感じだったのですが、僕は好きになりましたよ。実は10年前のブーム時にもこのモデル、こっそり良いなと思ってたもので、、今はトレンドからは離れているかもしれませんが、もうすぐ1周りしそうな気もしますし、、(それより走んなきゃ)

matさんおはようございます。たかのぶです。マックスいいですねー。僕好きであつめていました。今も復刻など愛用しているのですが、写真が載っていたので思わずレスしてしまいました。

NBもし宜しければ買ってお送りしますよ?(笑)
ランニングなんてしてないなー体によさそうですね。
頑張ってください!

95ですね!

AIRMAX95ですね。アッパーの一部がレザー(合皮?)になってる珍しいタイプですね。
日本では未発売モデルです!!このカラーは。さすがユーロ!(イギリスを中心に別注が多いんです)
NIKE AIRはちょっと、慣れないとカカト柔らかくないですか??

しかし、ランニングにNBを狙うとは!もと走り系?は違いますな!!
NBのハイ・パフォーマンスモデル(フラッグモデル)はすげー高いけど、最高ですよ!2000とか・・
ガンダムタイプ?級です・・・

イタリアにはあんまりないんですねーNB・・・
体力・・・もう持久系は最悪ですよ・・・自分・・・




matさん、こんばんは
ホント簡単に衰えますね。体力って。お気持ち分ります。
私も3ヶ月前までは週3回のジョギングを(ゆっくりですけど約10キロ弱)してたんですが右足の古傷が再発して思い切って休んだんですが、マー増えました、体重が・・・やっぱ太る体質でした(泣)。
ウエストなんかメタボリックシンドローム真っただ中(焦)、さすがにヤバいので明日から再開します。私もシャッフル使っているので1時間くらいは飽きずに走れるのは有り難いです。
このairmax私も使ってました。ナイキってパフォーマンス寿命は短いですけど、その履き心地は最高です。で最近は普段履きにはニューバランスを使ってます。
お互い無理せず(笑)頑張りましょう。