プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   


Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   


カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム



うるさいうるさい、

mm2

イタリア、アメリカ戦、イタリアがゴールを決めた瞬間、表通りの車が一斉にクラクションを鳴らしてうるさいうるさい、、。
そうそう、昨日車の運転してたら後ろから救急車がサイレンならして(これもめちゃくちゃうるさい、、)来たわけですよ。高架下で横によけるのも苦労しながら通したのですが、救急車のすぐ後ろをのうのうと走る不届きものが1台、、、、、が、その救急車が急ブレーキした瞬間、後ろから「ドン!」、、ってオイオイ。
で、救急車からスタッフがすごい勢いで降りて来て後ろの運転手に猛烈に抗議しているのですが、それが僕の車のすぐ斜め前の事。周りの車は当然見入ってて動かない、、

「おまえ、なにしとるんじゃ!救急車に当てるなんてええ度胸しとるやないけ?しかもさっきから後ろ走りやがって(え?ひょっとしてワザと、、?)」
「そう怒るなよ、(→絶対謝らない)コツって当たっただけやし(いやいや、、)、ほら、ほとんど傷もついてないやん(→ちょっとはイってる)」

、、、という会話がゼスチャーだけで丸分かりです。
でも誰か救急患者を乗せてるか現場に急行しないといけないんじゃないの?いいの?いいか。

こっちでは明日の日本戦は放送しないようです、、。友人宅で見ようとしてたのに、、ワインも買ったのに、、。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.02.24(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.19(Wed)
  • Edit
minakami@小松さん、おひさしぶりです、こんにちはー。
実はジロの最終ステージはミラノだったという事もあり、見に行きましたよー。
総合優勝はご存知の通りバッソだったのですが、ゴール付近は全く近づく事が出来ず、、そして周回コースだったのですが、スピードが速すぎて空いてるスポットでもレーサーを確認する事が出来ませんでした。バッソ人気もあるのでしょうが、自転車レースそのものの人気を見たという感じでした。
自転車レース、、かっこいい、、。
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit
いつの間にかBLOGが復活されていたんですね。
新作が見られないのが残念ですが、BLOGだけでもなんかうれしいです。
自分はと言いますと、MSから離れて、すっかり飛行機オンリーになってしまいました。
W杯よりもロードレースが気になる自分としては、Bassoがツールを獲るのかどうかが楽しみです。イタリアでのBasso人気はやはり凄いんですか?
また、のぞかせていただきます。
  • minakami@小松#-
  • URL
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit

