プロフィール

mat

Author:mat
1999年 ~ mat modeling service
デザイナー
>>matmat825◎gmail.com

Twitter

 

ガンプラのオススメHow to

How to サムネイル http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-37.html
   

Past works

完成品サムネイル
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-54.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-55.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-50.html http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-45.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-52.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html
http://matmat825.blog69.fc2.com/blog-category-48.html

029-mat.jpg
028-1-mat.jpg
027-mat.jpg
026-mat.jpg
025-mat.jpg
024-mat.jpg
022-mat.jpg
021-mat.jpg
019-1-mat.jpg
018-mat.jpg
017-mat.jpg
016-mat.jpg
015-1-mat.jpg
014-mat.jpg
013-mat.jpg
012-mat.jpg
011-mat.jpg
010-mat.jpg
09-mat.jpg
08-mat.jpg
07-mat.jpg
06-mat.jpg
05-mat.jpg
04-mat.jpg
03-1-mat.jpg
02-mat.jpg
01-mat.jpg


さ らに過去の作品
image-past2.jpg   

カテゴリ

過去ログ

カウンター

検索フォーム

ええ?

亜空館閉店ってホント?
いままで何回か話題に上りました亜空館ですが閉店になるようです、、。
下のhi-νもそこで買った物でした。
いい店だったなあ、、あの店が閉店だったら他はどうなるの?
イタリアの小規模店舗に慣れてきたせいか、大型量販店がいいとは決して思えなくなってきているときにこのニュース、、。
これで確実に大阪に遊びに行く動機の一つが消えました。
そういえば以前家を建てたとき、その周辺を散策していた時にプラモ屋を見つけたんですが、閉店セールをしてました(涙)
数年前大阪で20年ぶりにかつて通い詰めたプラモ屋を数件再訪問したときは寂しくなりました。
なんかつまんねえ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
CONさん、こんにちは。
閉店セールって、、さみしいなあ。
たーちゃんさん、こんにちは。
え、しかも今月11月いっぱいでお終いだったんですか?
あらら、、。
  • mat#-
  • URL
  • 2006.12.01(Fri)
  • Edit
matさん、こんばんわ、たーちゃんです。

閉店まったく知りませんでした。。もうかってないって話は
店長から聞いていましたが、・・・・・さびしいですね。ようやく
憩いの場を見つけたと思っていたのに・・・・ほんと残念ですね。

今日の晩にでも行って来ます。今日で終わりですもんね。
でわ。
  • たーちゃん#-
  • URL
  • 2006.11.30(Thu)
  • Edit
そうなんですよ・・・
私も閉店の案内があって行ってきました。
残念です。
いい店だったのに・・・
  • CON#-
  • URL
  • 2006.11.29(Wed)
  • Edit
O-SAMUさんこんにちは。
あ、そんな羨ましい環境におつとめとは、、。
僕にとっては個人営業のお手本のようなお店だったので寂しいです。

おやじんさん、こんにちは。
 >作成に必要なマテリアルや情報を交換できる書かせない場所ですからね。
そうそう、僕は情報交換が出来るような常連さんにはなれませんでしたが、、。
  • mat#8Y4d93Uo
  • URL
  • 2006.11.29(Wed)
  • Edit
 うちの近所も模型屋少ないですね。
 僕らのいう模型屋って商品を安くではなく
 作成に必要なマテリアルや情報を交換できる書かせない場所ですからね。 バンダイも色塗りようにコストを下げてやる気満々のキットを出して欲しい。 色プラはある意味模型屋つぶしでは?
  • おやじん#w7E8CPEA
  • URL
  • 2006.11.29(Wed)
  • Edit
こんにちわ。レコードネタ以来の書き込みになります・・・。
亜空間、閉店ですか!・・・知りませんでした。実は、私
会社が江坂なので亜空間はホント目と鼻の先、というか
ハンズ・亜空間・会社が同距離の位置と恵まれたトコロで
働いてます。仕事でバタバタして行こう行こうと思って結局
行けず終いになりそうです。。。
路面のプラモ屋、あの独特な空気・・・家電量販は物量と価格は
確かに魅力ですが、『プラモ屋』の空気では無いので違和感を
感じていました。『こんな所で売ってるんやー』的な違和感・・・?

小学生の頃、積まれた箱を見上げて、貰った千円を使い切るべく
旧ザクとマクロス買ったあの小野のプラモ屋、まだあるかな。。。(寂
  • O-SAMU#-
  • URL
  • 2006.11.29(Wed)
  • Edit